So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年6月 プロフ欄日記ログ

アンケート集計
私も後者だしなー。

これはテリーオフを探すべきなのかもしれぬ。
どう考えてもすれ違えない。
そりゃ10万払ってコンプデータを欲しがる人の気持ちも分からんでもないよ。
なんだか効率が悪く、思うように進みませんでしたが納期いっぱいで、とりあえず納品できました。

そこで、エクセルデータ入力をする場合の効率アップの方法や、皆さんが工夫していることなどアドバイスいただけると嬉しいです。


普段はテキストベタ入力専門で、カナ入力のため速く、入力に関しては問題ないです。

ちなみに項目は、名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、勤め先、などが主です。


ルシファーの城サタンはレベル99でHPが999という理不尽なステータスだった。
パソコンが使いづらい商談中やスマホの長文入力が苦手なビジネスマンが使っています。
ジャンク扱いなので、データ削除のみ行いました。
その他細かいチェックをしておりません。
ご理解いただける方のみご入札ください。

祝賀会 7/2(月)22:00〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。